ずっと見たかった景色。

私はずっと見たかった景色があって

何年も前から「黄金期同窓会しようよ」

って言ってたくらい黄金期が好きで。


っていうのも

きっと私がリアルタイムで見れていないから

過去の彼等しか知らない私は

今再開したら絶対盛り上がるのに

絶対楽しいのにって ずっと思ってて


それはすっちゃんとにのみやくんが好きな私には

最高に幸せな空間だと思っていたから






でも、現実はそんなうまくいかないんだね

ずっとずっとずっと見たかった景色は

1番大好きでその場にいてほしい人が居なくて

そんな現実が何よりも辛い




東の滝沢、西のすばる

当時、そんな風に言われてた2人が

あと数週間で事務所から居なくなるなんて

(タッキーは引退だけど)

こんな形で現実を突きつけられるなんて






私が見たかったのはしんみりする会じゃ無くて

ワイワイガヤガヤ楽しい同窓会だったはずなのに

どうしてこうなっちゃったんだろう。。