夢が現実で現実が夢で


夢を見ました。



あれはなんだったんだろう

リリースイベントなのか分からないけど

個人のイベントでした


1.2.3階くらいに別れてて

それぞれのフロア毎に展示、販売みたいに別れてて

順流れていく感じ?

最後に、貴方がいました




夢の中でもあなたはいなくなるんだね


そして苦しいほどの笑顔でした


普通だったらCD買って握手みたいな流れの所

わたしの番が来た。

売り切れてCDがない。


それでも貴方はおいでって握手をしようとしてくれた

苦しいくらい笑顔で


前に並んでた人はきっと

応援してます頑張ってください

って言ってたんだと思う


私は握手しながら夢の中でも

「バーーーカ!」って暴言吐いてた

周りのスタッフがちょっとアワアワしてたけど

すぐ続けて「でも大好きなんだよ。」って伝えた

「大好きでずっとずっと泣いてるんだよ」

「そう言うファンもいるんだよ」

なんて言ってたのか定かじゃないけど

泣きながらすっちゃんに訴えてた自分




すっちゃんも泣いてた









全てが夢であってほしかった。